2019年11月23日

今日も1日雨らしく、暇なんでブログ更新 第2弾。
『だん』と言えば壇蜜、結婚したね!
わたくし、これからモテ期が来るそうなんで (おっそー)
まぁ老後に期待。
がんばれババァ。

さて、
これはすぐ売れちゃうよー!
と思って仕入れたストールが、なんか動きが鈍い。
モールでは倍、都会店なら3倍はするストール。
男性にもオススメです。
てか、プレゼントに最適!

19-11-22-12-44-28-638_deco

19-11-22-12-39-15-953_deco
相変わらず自殺でもしそうな幸薄そうな顔。。。
気にせずいこう!

19-11-22-12-42-33-606_deco
これは自転車でもあったかい!

19-11-22-12-37-34-100_deco
もう色とかどうでも良いくらいのあったかさ
こんなん もらったら女子は喜ぶぞぇ~

19-11-22-12-35-16-828_deco

パープルが2色あるのだが、写真だと色が出ない。パープルとダークパープル、どちらもキレイです

マツリ子が羽織ったりしたのはモカチャ。
モカチャ、ブラウン、ブラックあたりは男性にも普通に使ってもらえるかな?
これがまさか1,280円だなんて誰も思わない  当たり障りない無地

という訳で、プレゼントに最適です


※LINE公式アカウントのお友だちなら 10%オフの 1,152円に 
お友だち登録はお会計時で大丈夫。

まずは来てくれ!


Matulikomatulika33 at 13:48│fillil | あったか服飾品