2019年11月30日

12月2日(月)・3日(火) のサイダーバ5周年感謝祭、
酒屋さんが協力してくれることになりました!
両日とも 生ビール 250円!
       何杯飲んでも 250円!

たらったら~♪ヽ(´▽`)ノ

酒屋のお兄さんは何度か見かけたことがある。いつもマトンカレー食っとる。
昔は『マトンのお姉さん』と呼ばれていたマツリ子、
やるな
って毎回チラ見してる (笑)

という訳で、

19-11-30-08-34-16-384_deco

19-11-30-08-41-33-802_deco

こんなPOPに変わりました!


昨夜まめっち (LINEのたまごっち) を構ってあげられず、泣き顔で『MATULIKA…』と呼び掛けられたままになっちまったので ←ヤツ21時就寝

Screenshot_20191125-220545
まめっち帽はかごの中

今朝は7時に目覚ましをセットし、お世話の後にサイダーバさんのPOP作り in 布団。
マツリカ開店前にセブンまでプリントしに行って、サイダーバの外壁にPOP貼って、

朝から起きてると腹へるね!


ちなみにまめっち、49歳になっても んこ漏らします。
Screenshot_20191130-070116

これまで5回、救急車で病院送り。
Screenshot_20191126-085821


あー 忙しい忙しい!(←サイダーバ&まめっち)

マツリかは暇です


※感謝祭のチャイ or ラッシー、テイクアウトのお客様には待ち時間にサービスしてくれるそうですよ!



Matulikomatulika33 at 13:26│インドカレー | サイダーバ