2019年12月08日

カレー祭り (サイダーバ感謝祭) も終わり、若干燃え尽き症候群のどーもマツリ子です。
他にも、詳しく書けないあれこれがあり、年末あたりはまた軽く死ぬんかな。
去年の大晦日も泥みたいだったし

さて、新入荷あります!
デパートでも売ってる indigo さんの、マツリカならではプライス

19-12-05-16-16-41-398_deco
一応着てみました、ゆとり無し。
しかし私は5Lsize。
なので、普通の人間ならちょうどかわゆく着られるかな。
色はマツリカン大好物のカーキで、丈70cmでお尻隠れます
※マツリ子は少し出てる 何故なら横に取られて余裕ないから

19-12-05-15-58-48-990_deco
MLsize (ブラック) でもゆったり!
丈が少し短いくらいです。
※マツリ子はLLsizeでも短い 何故なら身長170cmだから

19-12-05-16-30-27-362_deco
青がとーーってもキレイ
インナー画像、大きくしてみる?
↓↓↓↓↓
19-12-05-16-20-09-255_deco
ジャケットと合わせてみた YO★

死んだ魚みたいな顔はさておき、
どちらも3分の1以下の 超~お買得!



Matulikomatulika33 at 14:09│新入荷・衣料品 | indigo