2019年12月28日

告知が早すぎて
告知したか否か自分でも忘れてました (笑)
分かりやすくタイトルにしときまーす。


26日は弟の誕生日で、早じまいして金町へ。
久々の牛繁。

19-12-27-12-19-16-696_deco
まだかな まだかな~

DSC_1380
うまぁ~

牛繁はにんにくハラミしかいらない。

そう弟に宣言し、にんにくハラミをオーダー。

やわらかぁ~
うんまぁ~

タン塩、ブロックベーコン、ビビンバ、わかめスープ、キムチ、ナムル、元気サラダ。

で、カルビも食べてみた!

あれ?

うんまぁ~!

カルビだね~、これこれ! カルビ!
なんつって、カルビ&にんにくハラミを心行くまで

デザートに棒アイスと棒シャーベット。

いやぁ、
久しぶりに食った感!

まさか翌日、ひどい胃痛に苦しむとは思いもせず、、、

昨日 (27日) は「漏らしそう」に始まり、お腹をくだした後も1日胃が痛く、
カウンターで死んでましたさ
姿勢を正していた方が楽なんで、なんか瞑想してるみたいになっとった

市販の胃薬じゃ効かず、以前医者に処方してもらった胃薬を。
それでも楽にはならず、指や足の胃痛のツボ 押しまくり

と、
お客さんがいらした
紹介で来た、というお初の若いご夫婦。
とっても良い気を放っているお二人様で、接客中は胃痛も治まり、ぱたぱた歩いたりぴょんぴょんしたり。

帰った途端、また胃痛で瞑想。

気力だけで動ける体質、どうにかしたい。これが寝込みの原因

絶食のハズだったが、胃痛をググると『食べた方が良い』と書いてあり、
トースト1枚だけ食べる。
で、みぞおちとヘソの中間に痛みを和らげるツボがあるというので、お腹にホカロンを貼り、右を下にして就寝。
なんだかとっても眠くって、おやすみミュージックは1曲目の『馬と鹿』のさわりしか記憶にない。

そして今朝、

復活


X'masのケーキとチキンとポテトだけで胃痛に苦しんだという 福島の友達にも『お腹にホカロン』をオススメした。

歳だよねぇ

なんてラインしあっていたのだが、気づけば私、22日から5日もX'masを楽しんでいて (←主に食)
胃痛に苦しんだ昨日もずっと脳裏にゆりやんレトリィバァが太い眉毛でうろちょろしてた。


調子にのっちゃって!


Matulikomatulika33 at 14:04│営業時間の変更 │