2020年01月22日

私ね、痩せたんですわ。
去年、、、いや、もう一昨年か。
マツリカにちょいちょい出没する姉を見て、
やはりちょいちょいご来店してくれるY田さんが

「あれ? お姉さん痩せた?」

って言ったのは11月のこと。
ちょいちょい見てるから全然気づかず、そうかな? とも思ったのだが、一応姉に言ってみた。
すると、

8月からスクワットしてやがった。

TVで見た『痩せるスクワット』ってヤツらしい。

こいつはよー
それで背中の肉とかなくなったんなら私にも言えよ。まったく すかしっ屁体質だな

という訳で、
その夜から私もスクワットを始めたのさ。
YouTubeで『痩せるスクワット』っての見て。
最初は15回×2セット。
5分もかからん。
がしかし。
翌朝筋肉痛。。。

で、体重はずーっと100gも減らない。
ぜーんぜん減らない。なんなら正月あたりは少し増えたりして。

なんで体重計に乗ることもせず、ただ毎日 (寝込んだ時以外) シャワー前にスクワット。

ある時、
夏前だったかな?
衣替えで引っ張り出してきたかわゆいパンツが履けて、

やや??

で、体重を計ると5キロ以上痩せてた!

結局去年の11月までで10キロ痩せた。

1年で10キロ。

食べたいモノをお腹いっぱい食べた。おやつも食べてるし、量も減らしていない。
スクワット以外の運動もしていないし、スクワット以外は相変わらずのぐーたら人生。

まぁ元の体重が桁違いなんで、普通の人間で言ったら「1年で5キロ」くらいかな。
服のサイズは5Lsizeから4Lsizeに。
今年の11月にはまた10キロ痩せてる予定で、3Lsizeになる予定。

スクワット、始めてみる?★


20-01-21-14-40-57-941_deco
あ~ かわゆい
問屋さんが安く出してくれたのでお値段もかわゆい

20-01-21-14-57-14-917_deco

20-01-21-14-55-21-599_deco

私が着るのは来年の春だな。

20-01-21-14-43-31-753_deco
どの色もかわゆいです


サイズ関係なくかわゆいのがポンチョだ。
フードは絶対ついてなきゃダメ。
↓↓↓↓↓
20-01-21-15-07-53-257_deco

20-01-21-14-59-12-939_deco
1,500円 (税込み) なり~

20-01-21-15-10-50-926_deco

20-01-21-15-01-29-577_deco
こちらは1,300円なり~

またたくさん着込んでるマツリ子@寒がり。
スズメみたいに膨れてますが、
3月くらいに活躍するかと。長袖1枚の上にポンチョ。ポンチョ。ポンチョ。


20-01-21-15-04-06-013_deco
膝下15cmくらいのスカート。
自転車に巻き込まれない長さ&ウエスタンブーツ履いたら素敵かと
コーデュロイの春コートと合わせても素敵
2,000円なり~


Matulikomatulika33 at 14:41│新入荷・衣料品 │