2020年06月22日

衣料品をお買い上げのお客様に、よく声かけをしている。

「こちら白物とは分けて洗って下さい」。

モノによって色落ちしない衣料 (fillil とか) もあるのだが、

「お父さんのパンツが水色やピンクに染まっちゃうので 

お前だよ、いちばんやってんの!


じいさんのグンゼのパンツ、何枚染めちゃったか。
気をつける性格なら1枚で学ぶっつーの。

ネパールのワンピースはネイビー (紺色) で、絶対絶対色落ちすんの。
で、今日はマッシュ店長のTシャツも洗ったので、

20-06-17-18-19-11-869_deco
かわゆい
スズリのTシャツ。

これを染めちゃったら泣く!

と思いながら、
結局めんどくさくてネットに入れて一緒に洗ってしもた 

ワンピースもネット、Tシャツも諸々と一緒にネット。

洗濯が終わり、すぐに干し、

と!


ネットに入れなかった白のロンT、ところどころネイビーになっとる!!

ふざけるなしっ!


やっちまった
とかじゃなく、100%ワンピースのせいにして怒る。
怒ってるけど ワンピースも好き。憎めな…

ですよね、悪いのお前だもんね!


マッシュTシャツはギリセーフだったのだが、

皆さんも、いや、皆さんは! は!
ホントお気をつけを!



Matulikomatulika33 at 19:45│