2020年07月03日

巨大流れ星で『爆発音がした』とか『窓が揺れた』とか、
さすが大嫌いなネズミ年、次から次へと驚かされる。

今回の騒ぎは 50cm大の隕石で、関東に落ちたと推測される。
50cm大の隕石は毎日のように地球に落ちてくるらしいのだが、
地球って7割が海なんで、陸地の、しかも人口密集の関東に落ちるってのはとても珍しいらしい。

満月くらいの明るさを放ちながら流れていったそう 

流れ星とともに 私の6日に渡るひどい筋肉痛も流れたようで、
昨日から元気です。
ごはんも美味しいと思えるようになった 


製作期間 けっこうな日数。
・・・3週間くらい?

‌ 多肉 in the コルク 

出来上がり之助

20-07-02-14-37-35-471_deco

こちら、ご来店のマツリカンにプレゼント
と思ったのだが、
「悪いから~」って だーれも来なくなっちゃう予感満々なので、

1,000円以上お買い上げのマツリカンに差し上げます

多肉だけ欲しいわ~
って方もいらっしゃると思い、販売もすることにしました。
大 (横style) 100円 / 小 (縦半分style) 80円


イケメン問屋さんから仕入れていた衣料で、段ボールに眠ったままのモノを昨日発見した。

20-07-02-18-23-13-645_deco
グレーが圧倒的におっ洒落~

20-07-02-18-21-16-319_deco
安定のネイビー

20-07-02-18-30-17-969_deco

20-07-02-18-14-08-450_deco

20-07-02-18-17-45-472_deco

20-07-02-18-16-14-420_deco

無地のレーヨンパンツ、ピンクの綿パンは 股上が深くて ゆ~~ったりしてます

ライン@ のお友だちなら10%オフの 1,530円で買えちゃう
ユニクロのレギンス 1,290円+税 (1,419円) より100円高いだけで 涼しいお洒落パンツがゲットできるとは


最後は、

20-07-02-18-36-53-773_deco

冷蔵庫ですくすく育った人参さん 


Matulikomatulika33 at 15:24│