2020年08月28日

あー思ったさ。


2017年と2018年の夏は、
夜になっても息苦しい、湿度半端ねえ毎日で、
あれに比べたら今年はマシなのだが、
昨夜は違った。

久々に、
死んだ畳の上にパン1。
いや、
煎餅布団敷いてTシャツも着て寝たのだが、
暑くて暑くてサウナの中にいるよう。
布団を蹴飛ばして丸め、シャツも脱いだ。
(ポロリ DA YO★)

ふと思ったさ。
私 実はサウナの中で意識失ってるか、もしくは火事の建物内に倒れてて、
今は夢なんじゃないか、って。


空気が重い、息が吸えない

眠れないというより、

これ ヤバいヤツじゃね?


で、
扇風機の前に置いてあった冷風製造器 (凍らせたペットボトルの水) を取り、
脇の下、股と冷やした。
冷やしていくうちに少し楽になり、力尽きて寝たのだが、

何時頃だろ?

短時間だが、ダーッと雨が降った。

昨日は本当は午後は雨予報だった。
降らずにグズグズしてるから湿度があがり、外にいても息苦しくなり、

「おせえんだよっ!


一言だけ雨に怒鳴り、
また寝た。(もしくは失神)


エアコンが直る予定なのは明日夕方。
(予定だ、予定)

今夜は少しは息吸えますように。


マツリカが臭かったら中で死んでますんで、
処理が大変だからそっと帰って下さい


Matulikomatulika33 at 19:45│