2020年09月03日

まいったなーーー

生きるって
『まいったなーーー』の連続で、

ホッと息がつける = ご臨終 

って気がする。
次から次へと問題が浮上し、よく分からないまま右往左往、誰かの手を借りてなんとか苦境を乗り越え、
後から説明しようにも必死だったから覚えておらず、
けど周りの支えは確かにあって。

完璧なマニュアルが出来上がらないまま、なんとか生きてきた、、みたい??
↑↑↑↑↑
これが人生って気がする。


マツリカがオギャー!した2004年、
だから16年もの間お世話になった大きな問屋さんが、5月末で完全閉店。
扱っている商品を見ると、
やはり fillil (フィリル) が欲しいとこ。

服、帽子、ストール、バッグ、小物。

リーズナブルでかわゆいモノがたくさんあった。
fillil ってだけで安心して仕入れられた。

問屋さんが消えても fillil はどこかで生き延びている気がしていた。

甘かった、、、


新しい問屋開拓が必要になってくる。
が、

なかなかなぁ。。

うちはセール品ばかり仕入れていて、服なら○○円!
とか基準がある。

あーまた眠くなってしもた。

1日中 問屋開拓をしていた昨日、
ゆで卵か火事になった。

IMG_20200902_142857

食べてみたら燻製玉子っぽくて美味しかったけど 


とりあえず今年はコロナだし、
しばらくはお値段見直しで行く予定。
ストールなんか段ボール2つくらいは仕入れてあるし、手袋もたくさんある。

あ、そう!
閉店セールのノリで在庫をお安く提供していこう!

眠り姫シンドローム (←ただ眠いだけ) がどうにか治ったら、パパッとやっちゃうよ 


Matulikomatulika33 at 13:56│