2020年09月16日

高くなる空を見上げ、

ふぅ〜 ·····ん 

笑顔でため息をつく秋の昼下り。


※12時過ぎたら『昼下り』って表現で良いんだよね? ってスマホに聞いたの。
「おっけグーグル! 昼下り!」

『こんにちは』

と返ってきた。どした??


さておき。
お洒落ベストを仕入れたよ!

もうさ、最近の日本は春も秋もややないじゃない? 服も夏物か冬物だよね。
中間の程良い時期はカーディガン、もしくはロンTの上に半袖?

地元はそれでよし。

今回仕入れたのは、
都会へもお出掛けできるお洒落ベストですわ

20-09-13-12-10-55-668_deco
グレー。

20-09-13-12-08-02-559_deco
着てみた!
ぴっっったり
B100 らしいです。

20-09-16-13-14-12-186_deco
ベージュもある!

20-09-13-12-07-27-565_deco
こちらもお洒落

20-09-13-11-56-42-111_deco
本来2,860円もするベストはボタンも上品

20-09-13-11-56-13-694_deco
予備もついてる

税込み 1,500円でご提供〜
各色2枚ずつ仕入れてあります



今の場所に引っ越してきたのは2016年の海の日なんだけど、小さな花壇は最初からこのラインナップで、
向かって左 (手前) 、ニラだと思って食べようとして姉に止められた。
ニラではないのだが、今でもニラの花と呼んでいて、
今年は雨続きでだいぶニラが溶けてしまったの 

それでも大好きな白い花が咲いた!

20-09-13-12-02-56-342_deco

20-09-13-12-06-09-336_deco
新しいスマホは画像がきれい


水元マツリカには小さな中庭もあり、そこには2本、木が植わっていて、
その景色がこの物件を決めたポイントの1つでもある。
(出来るなら中庭を覗きながらくつろぐスペースを作りたいくらい)

先日、大好きな人が木の剪定をしてくれ、
その中の1本があまりに可愛くて
店舗入口の脇に飾ってみた!

20-09-12-11-30-20-881_deco
※1週間経った今は葉がしなびている

可愛いなー!
って眺めた翌日、でかいバッタを発見
葉っぱをムシャムシャ食っている!!

20-09-14-23-56-57-727_deco

・・・・・・・・

うまいのかな??
ちょっとだけ食べてみた ()
かたいけどスジはなく、癖もなかった!


Matulikomatulika33 at 13:16│新入荷・衣料品 │