2020年10月26日

Wi-Fi アンテナが立ってるって素敵
画像もサックサク 


レッグウォーマーなるモノを初めて仕入れてみました!

白いシールの下には『3,200円+税』() の印刷。
問屋さんが安く出してくれたので 1,500円の値をつけときました。(仕入れたのは作冬)

がしかし!

コロナとたたかう皆さんに、
もう一声!!
と思い、

880円

にしたよ!‌ (←やり過ぎマツリ子)

20-10-23-11-59-35-939_deco

20-10-23-11-58-54-917_deco

20-10-23-12-13-16-781_deco

3色。
もちろん税込み!

レッグウォーマーは寝る時にも、
いや、寝る時こそオススメなんだそう。
足裏は汗をかいて体温調節しなくちゃいけないんだって。

長年モコモコ靴下履いて寝てましたが、それ知ってからレッグウォーマーにしてます。
足先まであったかい 


レッグウォーマーとお揃いのてぶくろも店頭に並べました

20-10-23-13-42-31-104_deco

20-10-23-13-44-03-593_deco

こちらも880円にしちゃった!
もっこもこの毛糸だらけ‌ じゃないところが『さり気なく山ガール』


そしてそして!
続いては やや帽子。
ネパールウール100%だけど裏地ナシ。

20-10-23-18-05-50-454_deco

20-10-23-18-06-38-282_deco

20-10-23-18-07-10-437_deco

20-10-23-17-50-06-306_deco

ね?
やや帽子でしょ?
裏地ナシ&頭頂部が開いてるので、帽子は暑すぎる‌ って方にもオススメです!

あと、
これ頭にセットするだけで

エスニック〜

になるので、
もうお洒落さんは持ってけドロボー!

※自撮りアプリで撮りました、アプリすげー!


最後はやはりネパールウール100%で、こちらは帽子。裏地ナシ。

20-10-23-19-13-34-503_deco

色合い、手編み感、♡のウッドボタン、

ふんわり女子になれちゃう!



Matulikomatulika33 at 15:03│