2020年11月21日


今週はネパールのウール100%帽を出そうと思ったのだが、
まだ出してない。
金曜日なんか暑かったし。
で、代わりという訳ではないが雑貨が届いちゃったのでご紹介しまーす 
20-11-20-19-27-08-994_deco
小銭の他、ピアス等のアクセサリー、持ち歩く薬あたりを入れても便利

20-11-20-19-18-08-949_deco 
たしか定価880円だったアルパカさん。
安くなったので仕入れました!
ネパール製なんで、たぶんフエルト。

20-11-20-19-31-00-405_deco
南米ボリビアのしあわせ人形。お守りでもあります。
なるべく金持ってそうなおじさんを選ぶべし
※木彫り。

20-11-20-19-28-48-009_deco
しあわせの象・ガネーシャ。

20-11-20-19-09-44-507_deco
陶器。
お香やキャンドルホルダーの他、ピアスなんかを置いとく用でも 

20-11-20-19-06-14-517_deco
かわゆい
安定の太陽さん

20-11-20-19-04-29-540_deco
大 は1つしかありません


最後はスマホ手袋。
したままスマホいじれるヤツ。
モコモコで女子力高い系 

20-11-20-19-14-30-673_deco

20-11-20-19-15-56-419_deco
店長ってのは、勿論マッシュ店長ね。
いつも明るく笑ってるかわゆい子

20-11-20-19-12-27-916_deco


スマホ手袋でした!


スタンプラリーもうちはシーン……としてます。せっかくのイベントなんで、みんなガツガツ集めに来て欲しい

Matulikomatulika33 at 13:35│アジアン雑貨 | 新入荷★