2021年01月19日

LINE公式アカウントのメッセージ配信をコピペ
↓↓↓↓↓


 本 日 臨 時 休 業 

NEWS ZERO あたりでコロナに罹患した方が話してました 
「少しでも体調が悪いと感じたら休んで下さい」と。
とはいえ、
なかなか仕事は休みづらいモノ。

なので私が休んでみます!

ちょっとダルいので!


私の父は肺炎で亡くなりました。
ICUで、喉に穴開けて、人工呼吸器つけて、
人工呼吸器を取っちゃわないよう両手はベッドに縛られて。
2ヶ月毎日泣いて、私も毎日泣きながら、拷問のような最期を見てきました。

ECMOが足りるとか足りないとか、後遺症があるとかないとかじゃなく、
あんなツラい想いは誰にもしてもらいたくありません。
もちろん私もしたくありません。

皆様どうぞ御自愛下さい。
ダルい時は体が休みたがっているサインです。
明日はたしか大寒で、とっても冷える予報です


という訳で、

 本 日 臨 時 休 業





明日以降の営業はまたこちらにアップしまーす

Matulikomatulika33 at 11:05│