2021年02月22日

仕入れたけど違う商品が届いて、
問屋に電話して、
後から届いたフクロウのストラップ。

が こちら!

21-02-13-13-19-05-082_deco

21-02-13-13-17-54-407_deco

ウッド (ココナッツ?) の目。
飛騨高山あたりで『おばあちゃんの手作り 500円』で売ってそうな、どこか懐かしいストラップ。


あと、
その前に仕入れたティッシュカバーだが、
横にマジックテープついてて簡単にティッシュ入れられました!
↓↓↓↓↓
21-02-13-12-34-56-665_deco

21-02-13-11-37-35-646_deco

21-02-13-11-34-33-341_deco

POPの『ティッシュカバー』、後から見たら『ティッカカバー』になっていて
(なので直したョ)
これは インドカレー・サイダーバさんの『チキンティッカ』とか『マライティッカ』の

ティッカ


から来てる。


只今サイダーバさんはお休み中。

21-02-11-20-53-17-562_deco
※画像はメカジキとナスのカレーに焼きチーズをトッピングしたモノ 


サイダーバさんのお休み、パパの持病が悪化しまして、
お休み3日目にパパから電話で説明を受けた。
のだが、
『喘息』としか私は言えない。
ママに替わって、ママからも説明された。
ママは泣いていて、

「大丈夫、大丈夫だよ!」

それしか言えない。

とにかくゆっくり休んでほしい。
ストレスもたくさん たまっちゃってるだろうし。

パパがやるべきは休むこと。
ママがやるべきは気をしっかり持つこと。
私がやるべきは祈ること。

色々あるんだよ。
書かないけど。


ずっと週1でサイダーバをテイクアウトしていて、テイクアウトすると3日は食べていた。
先週、何年ぶりだろ。
百ローで かぶを買った。
葉っぱがやわらかそうで、葉っぱ目当て。
胡麻和えにした。

21-02-20-15-38-10-069_deco

白いとこ (←主役) どうしよ?
と思ったが、おせち料理のかぶの甘酢漬けあるじゃない? 

菊花かぶ。


あれにした。
胡麻和えも菊花かぶも めたくそ旨かった。


・・・・・・・・・・



パパが早く元気になりますように。

Matulikomatulika33 at 16:15│タイ | サイダーバ