2021年03月29日

用事がありまして、
14時30分までは近場をウロチョロ、それ過ぎたら金町駅の方にいるんで戻れません。

17時30分なら開店出来んじゃないか、と。


の前に、
昨日不調の弟に味噌汁などを届けて 

超元気なお姉ちゃん


だったのだが、
日が暮れたら急に具合い悪くなってきちゃって、
動けん 

さすが 災いが急にやってくる呪われた金曜日生まれ。‌

今日 (月曜日・定休日) はやや1日布団虫なのだが、
弟と同じく胃腸なんで、

弟菌、キョーレツだな。
荷物渡して、面会時間1分もなかったのに

てか、

???

そう言えば先週の木曜日だか金曜日、うっすら喉が痛くて久方ぶりに風邪薬飲んだわ。
そう言えばしばらく んこの調子も悪かった。

なんだ、また気力だけで生きちゃったか!


という訳で、
明日は期待しないで下さい。
もしかしたらマツリカは営業しないかもデス


いつも思うんだよね。

誰かの為に動いてお礼を言われたとしても、

いーのいーの、動ける時しか動けないから
出来る時しか出来ないから

とか、

明日はないと思え

てな教訓、
常に頭に入れてる。


明日はどうなるか分からんよ。‌
あれこれ考えず、動け。
食べたいモノは食べておけ。
伝えたい想いは伝えておけ。

後悔なきよう、今日のうちに。

Matulikomatulika33 at 17:45│営業時間の変更 │