バリ

2011年07月29日

e1cf4e22.jpg

4bd7e841.jpg

幼児の運転する自転車にひかれました、どーもマツリ子です。
ひかれたくせにこっちが「ごめんねー」
…ってなんのこっちゃ
( ̄∀ ̄;)
事態を飲み込むまでに時間のかかる老いぼれが、先日の夕方、店を抜け出し柴又までサイクリング(o^∀^o)
(…徘徊?)
駅前まで行って記念写真(画像1)、帝釈天をお参りし、河川敷で夜景見て、ワカナ堂でお買い物。
いやぁ楽しかった!
ここ最近でいちばん楽しい1時間だった。

さて毎年恒例のサマータイム営業。
今年は暑かったり梅雨みたいだったり…なので、
酷暑!
と思われる日は2時くらいから、
梅雨?
と思われる日は1時くらいからということ de ヨロ~。

パンダンのティーマット&バティッククロス(約35cm×35cm)、どちらも200円でご提供で~す(画像2)



Matulikomatulika33 at 20:42│コメント(0)トラックバック(0)

2010年07月22日

実家に帰る途中、全面ガラス張りの空店舗をチラリと見たらすげーデブが肉の反動に合わせてリズミカルに自転車こいでました。
どーもマツリ子です。
リズミカルデブも勿論マツリ子です。
1日1kg太ってる気がする…。
ぱどのメール配信に気をとられすっかり忘れていたが、マツリカ只今サマータイム営業でひる2時くらいに開店。だからって2時に行列作ったら暑さで死ぬからのんびりね。
行列?
…暑さで頭おかしくなってます、どーもマツリ子です。
2回目の自己紹介も暑さのせいです。
バリ島のアタとケタの違いが分からないどーもエセアジアン雑貨店です。
写真はケタのウッドコースター210円と、マダムマツリカコーディネートはコーディネーと。(ブラウス2000円、スカート2200円、ネックレス1000円、バッグ1700円)。
しかし、気温37度って何かね? BY:菅原文太
支離滅裂のままこれにてドロン!


Matulikomatulika33 at 21:51│コメント(0)トラックバック(0)

2010年07月11日

誰がやったか分からないとでも思ってんのか!?
こっちは商品陳列を1枚の絵画のように記憶してんだぞ! 誰かが帰った後は必ずチェックしてんだぞ!
てめぇ……

誰だーーー!!

先日の話。
ママを車イスに乗せてカラオケに行きました。美空ひばり、都はるみ、フランク永井…
ことごとくハズれる音痴っぷり。
「よーし!」
気合いを入れての『あんこ椿』でママ倒れる。
肺と心臓が悪いことを忘れてました、どーもマツリ子です。
カラオケはNGということを学び、次の作戦を既に企んでおります。さすが赤西仁の相談相手!(ぱどリカンにしか分からない話、うひひ…!)
さて、夏休みのプール、海水浴に便利なサロンを只今1000円で提供中!
120cm×160cmの布はレーヨンなので乾きが早く砂がつくこともない、うふぅ~ん!


Matulikomatulika33 at 16:21│コメント(0)トラックバック(0)

2009年07月21日

単3電池1本だけを必要とするマツリカの時計は最近ずーっと6時42分、どーもマツリ子です。
電池1本てのがネックなのだが、いつ見ても6時42分てのも困りもんです。
さて昨日は『海の日』。
海でも川でも水なら大好きなのだが公衆の面前にさらしたら犯罪になる体型なんで水着はガマンガマン。
いやマツリ子のキャラ的には周りにガマンさせて水着に?
…まいーや。
そろそろ大根も煮えちゃうし遊んでる時間などないY(わい)。
マツリカンはどーぞあたくしの分も遊んで下され、くすん。
BALI.のサロン(レーヨンのバティック→ローケツ染め)を1000円で出しまーす!
コットンと違うレーヨンの利点!
・砂浜に敷いてレジャーマットとして使っても、バサッと一瞬で砂が払えます、イェス!
・軽く手洗い&軽く手絞りで干しておいても即乾きでアイロンいらずの仕上がり、イェス!
てな具合で、勿論パレオとしても使えるし、寒くなったらマフラーにもなる優れ物、イェス!イェス!


Matulikomatulika33 at 12:52│コメント(1)トラックバック(0)

2009年04月21日

エアコンに続きまたまたお得なお知らせ、どーもすいません! 三平マツリ子師匠です。
BALIの職人がアナタのお好みの文字を彫ります。表札としても使えるのに3800円という破格値!
基本的に英字12文字まで、モチーフは『花』か『イルカ』を選んで下さい。
内金として800円いただきますので、小銭握り締めてマツリカにGO!
(5月20日〆切、6月中旬お渡し)


Matulikomatulika33 at 15:01│コメント(0)トラックバック(0)