心理テスト

2018年07月31日

昨夜ふと思い出した、なつかしの心理テスト。
ググると、アメリカで昔かなり流行ったモノらしい。

さっそくいくよ!!

‌  ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌

 ‌まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

‌ 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

‌ 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、恋愛対象となる性別の名前を書く事。男なら女、女なら男、同性愛者なら同性の名前)
※数字からイメージする人の名前を書くとより当たるかも!

‌ 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。  (これは家族・知り合い・友人、誰でもOK!)
※同上!

‌ 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい
※同上!

さぁ、結果です★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

            【Yahoo!知恵袋あたりより】


いかがでしたか?
『このゲームのことを2番に書いた数字の人に…』
伝えたところで何なんだ?

て箇所はツッコミどころですが、
結構当たってませんか?

ちなみにマツリ子の心の中を表す歌は『ゲッターロボ』(笑)、
人生を表す歌はMISIAの『Everything』でした!

※4番と11番だけおかしなことになった!


暑さも仕事も忘れて夢中でイメージした夏の午後。
さ、これからお仕事だよ!

18-07-31-13-28-07-162_deco



Matulikomatulika33 at 13:36│コメント(0)