体調不良

2019年09月14日

一月ほど前 (1月じゃないよ? 笑) 、
インドカレーのサイダーバさんからマツリカチラシをもらい うちに来てくれた25歳s。
理科大生だった頃はよくサイダーバさんに行っていたという彼らは、その日3時間くらいマツリカで遊んでいってくれた。

2人であれこれ喋りながら、たまにマツリ子も混じったりして。

で、
マツリ子の謎のブツブツの話から、免疫力の話になり、『虚弱デブ』の話もし、
インターパンチ を教えてもらった。

インターパンチ。
区分はサプリメントになる。
効能的には漢方薬に近いのかな。
まぁサプリと漢方薬の違いもよく分からんけど。
かぼちゃの種とかが主成分。


25歳s の1人は、昔から体が弱かったそう。
インターパンチは、たしか先輩だかから勧められたとか。

※ホント 人の話を3割くらいしか聞いてないよな、と今 自分に呆れるの巻。

ネコアレルギーと花粉症がひどかったのが、飲み始めた理由。
4年服用した今、めっちゃ元気だそう。
初めは1日4包 (?) 飲んでいたが、今は週に1包。
風邪ひいたかな? と思えばすぐ服用。
そんなんで、家にはインターパンチしか置いてないという。


つまりさ、
体のあらゆる不調って免疫力の問題なんだよね。
アトピーもアレルギーも、免疫力が下がって発症するじゃない?

インターパンチは免疫力を高めてくれるらしいのだ。

藁すが活動中のマツリ子、すぐにインターパンチを買いましたよ!

※藁すが:藁にもすがる思い

いちばん安いのが楽天の180包入り 10,755円。
『1日 2~4包』とあったのだが、ケチって朝晩1包ずつ、つまり1日2包服用。
で、なんとか寝込まずにきている。


25歳s くんは、25歳。
マツリ子 50歳。
人生のピークくらい元気な年齢と、昔の人なら死んでる年齢。
なので本当なら1日4包から始めるべきなのかなぁ。

花粉症は春にしか出ないので、アレルギーに関しては何とも言えないが、
飲み出してからうっすら元気なのはたしか。
QPコーワゴールドとは違う元気加減。←めっちゃ元気ー! 慣れたらそうでもない、、、 
とは違う。
で、謎のひどい腹痛は、ない。過敏性なんちゃらとか自律神経とかストレスとか、
なんかぐるぐるして原因不明の厄介な腹痛。
それがないだけでも奇跡に近い、あたいの場合。


謎の◯◯ に悩まされている方、
で、本当に辛くて藁活中の方、 

途中経過リポートではあるが、良かったらお試しあれ。




Matulikomatulika33 at 22:31│